

忙しい毎日・・・。

3連休を楽しむ間もなく父の介護と介護に疲れている母のために
買い物を付き合いました。
そんなことは、関係なしの福くんは可愛いです。

10-11.jpg
呼びましたとも、私を癒してくださいね(*^_^*)

このあと、ごろごろすりすりも~ぅ癒されました。

福ありがとうね。

福に癒されたい方は、

       tomoko713_9☆彡hotmail.comへ

               ☆彡を@に変えてお願いします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

福の性格

猫ともの先輩からご指摘がありましたm(__)m。

福くんとは、どんな性格ですかと・・・。

福の性格は、天真爛漫でどこに行っても物怖じしない

明るい男の子ですね(*^_^*)。

しかしながら、猫社会ではボス(うちの先住猫ジーク)には、

イカ耳で、対応しております。

朝には、ゴロゴロと喉おならして起こしてくれる

目覚ましくんですよ。

ちょっと、不器用にも見えますが猫も人も大好きで

甘えん坊で寂しがりの福くんです。

10-9.jpg
福が狙っているのは、うちの末息子(クルル)であります。
福よりどんくさいってどうよ(ToT)

10-9-1_20111009074216.jpg
そして、疲れておやすみ。
舌、直して寝なさいよ。

毎日が運動会な福と遊びたい方は、
    
       tomoko713_9☆彡hotmail.comへ

              ☆彡を@に変えてお願いします。


つぶやき

末娘の運動会も熱で行けなかった・・・。
小学校最後の運動会だったのにごめんよ(ToT)。
親の介護って思ってたより大変です。
体調管理に気を付けましょう。





テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

くいしんぼうの福 !

子供でも猫でも美味しいものがあるところは、
よく知っている。

10-7.jpg
ごはんの袋をガジガシやってくれます・・・。
そこに置いている私がわるいんだけどね。


10-7-1.jpg
とって、ハンサムに撮れたので載せてみました。

福ちゃん、可愛いわ~。


可愛い福ちゃんのお問い合わせは、
       
        tomoko713_9☆彡hotmail.comへ
     
             ☆彡を@に変えてお願いします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

のんきでいいな~。

熱にうなされている横で・・・。

10-5.jpg
すやすや寝ておりますが、じっと見ていると

10-5-1.jpg
のんきでいいね(*^_^*)
幸せそうだ福よ!


あぁぁ もうすぐ君もかまになりにいかないとな~。

幸せになりたい方は、

      tomoko713_9☆彡hotmail.comへ

              ☆彡を@に変えてお願いします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

誰か助けて・・・・。

ここ2.3日微熱に襲われています。
しかしながら、そんなことはお構いなしの福くんであります。

10-3.jpg
元気いっぱい先住猫たちに飛び掛かっては、怒られシバかれておりますが、
本人は、お構いなしの元気者であります。

元気な子がいいという方は、
      
       tomoko713_9☆彡hotmail.comへ

             ☆彡を@に変えてお願いします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

