スポンサーサイト


あずきをお届け

仕事が早めに終わったので、少し早めの時間に
あずきをT様にお届けに行って来ました。
お見合いした後にあずきの為に色々そろえて
待ってくださったT様有難う御座います。
寂しい気持ちがもっとあるかと思っていましたが、
とても、穏やかで優しいおふたりに出会えてあずきを
お届け出来た事で安心の方が大きかったです。
幸せになによ~あずき~

11-6-1.jpg
あずきには、昨日の晩は最後ってわかっていたのかな?
みんなに甘えてた 幸せをありがとう 本当の家族と幸せにね(^^♪


T様がこれからのあずきをブログに載せてくださいます
http://dhiyan.blog70.fc2.com/
楽しみですね 良かったら、見てくださいね
そして、これからもあずきの応援宜しくです。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あずきの日記を上げましたので、時間があれば、みてください。
http://dhiyan.blog70.fc2.com/

さて、あずきとニーノの本格的な顔合わせをスタートさせました。

状況は、日記に載せていますのでm(__)m
http://dhiyan.blog70.fc2.com/

のんのさんお久しぶりです。

この度はあずきちゃんの里親様内定おめでとうございます!
かわいいあずきちゃん、新しいおうちに馴染んで楽しく暮らしてね!

toromingさん
有難うございます。
あすぎは、幸運の持ち主ですね。
里親のT様に感謝です。

先日からウイルスバスターにブロックされてこれませんでした。
あずきちゃん、幸せになったのですね。
のんのさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

おでぶにゃんこさん
有難うございます(^^♪
わたしより里親様のご理解とあずきへの気持ちに感謝です。
あずきの応援有難うございます。
これからも応援してあげてください。

ちょっと、間が空きましたが、あずきとニーノの日記を上げましたの、よろしくお願いします。
http://dhiyan.blog70.fc2.com/

あずきの日記を上げましたので、時間があればm(__)m
http://dhiyan.blog70.fc2.com/

ちょっと、ひやっとしたことがありましたが、順調に進行しています^^;

あずきとニーノの日記を上げましたので、また時間があるときに見てくださいね。
http://dhiyan.blog70.fc2.com/

詳しくは、私の日記で・・・になりますが、トライアル終了で、里親宣言させて頂きますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日、あずきの3種ワクチン接種(一回目)に行ってきました。

明日の午前中までは、ケージの中で安静にして貰わないと・・・・

ではm(__)m

Tのだんな様 
すいません、自分のブログ全然確認してませんでした(>_<)
Tのだんなさんのブログの方ばかり見てました^_^;
お転婆あずきにてを焼いてませんでしょうか?
元気ありすぎ色々あると思いますが、宜しくお願いします。

すいません。
ちょっと、日記のアップの間隔が開いちゃいましたが、今さっき近況を上げましたので、よろしくお願いします。

あずき&ニーノ&私、共に風邪引いちゃいました。

症状としては、軽いのですが、病院には連れていきました・・・・m(__)m

ほんと、不定期のアップですいませんが、日記を上げました。

ではではm(__)m

でぃやんさん
有難うございます
楽しみに見に行ってますからね~ヽ(^o^)丿

ちょっと、期待させすぎてしまいましたが・・・

一応、今の所、ベストショットと言うことでf^_^;

また、見に来てくださいね。

前の書き込みのHNが・・・・
一応、ネット関係のHNは「でぃやん(Dやん)」ということで、やっているモンで、ややこしくてすいません。

あずきの耳の後ろの状態が、もう完璧に良くなりました。

その写真で、日記を上げていますので、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼちぼち、ニーノとあずきの距離が近づいてきています。

また、日記を上げましたので、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

日記の方のちょこちょこ上げていきますので、今年もよろしくお願いしますm(__)m

ネコ団子完成・・・・・一歩手前です><;

2回目がまだなので・・・・

あずきのしっぽも、ほとんど毛が生えそろいました!

また、日記を上げましたので、お時間が宜しいときに見に来てやってください。

あずきの乳歯が一本抜けましたw

だんだん大きくなってきていますよ~。

どうも、Tのだんなです。

あずきが、またお風呂にダイブしちゃいました・・・・気をつけていたのですが_| ̄|○

&あずきの避妊手術の予約をしてきました。

詳細はすいませんが、いつもの日記にてm(__)m

無事、あずきの避妊手術終わりましたよw

あずきは、手術当日については大事を取って、ケージの中に入れていましたが、翌日からは、ニーノともう追い駆けっこしています・・・・

元気いっぱい駆け回っています。

無事、あずきの避妊手術が終わりました。

手術当日は、大事を取って、ケージの中に居て貰ったのですが、翌日からは、もうニーノと追い駆けっこをしています・・・・

元気いっぱい走り回っていますよ~
里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

