スポンサーサイト


チャイくん里親みつかったよ~

ローズチャイおめでとうクラッカー

2-22-1.gif

2-22-2.gif

2-22-3.gif

2-22-4.gif

2-22-6.gif


元気いっぱい全身から嬉しさをアピールしてる
うちのまろこのいい遊び相手で風邪ひいてたことなんて
なんのそのって感じで(風邪もう治ってますよ)
寝ていても楽しい夢見ているのか嬉しそうに
見えるのは、気のせいでしょうか
抱っこは、あまり好きじゃないけど遊びは大好き
チャイその元気を里親さんにも分けて上げるんだよ
そして、いっぱい遊んで貰って幸せにね
君が居なくなると静かになるね
がっちり、しあわせにな~

サポーターさん、里親さん有難う御座いました
みなさんの協力と応援で二人目の子を無事
送り出すことが出来ました
有難う御座います


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おめでとうございますv-314
チャイくん、車の中から出れて、楽しいおうちを満喫して、そして一生大切にしてくれる家族が見つかって、よかった(TT)ウルウル
他の子も続け~v-22

No title

杏さん
有難う御座います
チャイやココ来てくれたおかげで、家の方が
色々楽しい事いっぱいでした
持ち前の明るさと元気で幸せ掴んだんだよね(^^♪

No title

はじめまして、チャイくんの里親に内定しましたeriです。内定のメールをいただいた時は家族みんなで大喜びでした。そして、今はチャイくんが来る日を楽しみにこうして毎日の様にブログにお邪魔してチャイくんの写真を見に来ています。ホームレスキャットの記事を見て可哀想で可哀想で涙が止まりませんでした。檻の中の子達は皆、助けて助けてと目で訴えているようで・・・我が家には2匹の兄妹猫がおります。まだ、もうすぐ4ヶ月の仔猫です。チャイくんの方がお兄ちゃんになるけれど、先住猫と同様に甘えさせてあげたいと思います。娘達もチャイくんの写真に向かって幸せになろうね。と声かけています。チャイくん、よろしくね。

No title

はじめまして、eriさん
書き込みしていただけるなんて、有難う御座います
チャイは、とっても明るくて元気な子なので、良いお兄ちゃんになってくれると思いますよ
良い事教えてくれるといいけどな~(>_<)
抱っこは、あんまりだけど家の中を明るくさせてくれる
とってもいい子なので宜しくお願いします
チャイの幸せが見えるようでうれしいです(^^♪

No title

チャイ君おめでとう~。
みんな着々と幸せを掴んでいってますね。
春を前にみんな旅立ちですね。。

No title

taketsumaさん
みんな、卒業して行きますねー
おめでたいんですがね
複雑です(>_<)
幸せ掴めよー(#^.^#)

チャイが来ました

こんばんわ、6日にチャイは我が家にやって来ました。最初は緊張してたようですが、今では先住猫とも仲良くやっています。でも・・・今までは兄弟や知ってる猫達と一緒だったのが今回はチャイ1人・・・小さい体で精一杯頑張ってるんでしょうね、ちょっぴり下痢しちゃいました。急いで病院へ行き下痢止めと専用のエサをもらって様子見てます。だけどチャイはしっかり甘えん坊発揮しています。チャイが安心して我が家に溶け込むのは時間がかかるのかもしれませんが家族全員しっかりとチャイを受け止めて行きます。
のんのさん、チャイをこんなに優しく可愛い子にしていただきありがとうございました。いつか岐阜に来る事があれば我が家にお立ち寄り下さいね。ブログのチャイにも会いに来てください。
里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

