スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想どうりの展開で・・・。

S様からご報告のメールを頂きました。
マジ、って言うくらい予想道理の展開で・・・。
巣籠していらっしゃいます。^_^;
みんなが寝た後に2にゃんで探検開始されたそうですが・・・。

らたんは、1年半一緒に過ごしてきてシャイで甘えたいけど
順番がなかなか回ってこなくて、遠慮がちな可愛い子です。
ホームレスキャットさんから来た時もなかなかケージから
出てきてくれなくて、出てきてくれたら窓際の寒いところに
隠れるので、風邪を引かしてしまったなと思い出しました。

12-25_20101225222846.jpg
ケージの中でなら撫でさせてくれたんだよね~。
風邪を引いた時に耳にもデキモノができて治ったけど
ちょっぴり後が残ったんだよね。ごめんね。らたん・・・。

12-25-1_20101225222904.jpg
兄弟で来たんだけど、愛嬌のあるりたんが幸せを先にゲット。
いつも一緒にいたよね。

1年半、短い用で長かったんだと色々思い出しながら
うちに来た時みたいに、パニックになってるのかな。
らたんの為だからがんばるんだよ。
S様は、君の事分かってくれて居るからね。
少し、勇気を出して頑張れよ。幸せが一杯待ってるからね。
お兄ちゃんだし、ルークの事も頼んだよ。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。