

一夜明けて

ねこ3にゃんずの紹介
n3-1.gif

超怖がりの抹茶くんですが、引っかいたりかんだり全然しないので
抱っこしたら、凄く可愛いぽっちゃりねこちゃんですね~ラヴ

n3-2.gif

この子もちょっぴり怖がりさんのココくんですですが、さすって上げると
甘えてくる甘えん坊さんかな~にかー!

n3-3.gif

やんちゃなチャイくんは、元気いっぱい探検隊ですね~にやり



こんな感じで、ブログっていいのかな~汗
あ~、初日なんでこんなもんで簡便しててくださいまし~・・・
3にゃんずとうちの先住猫6ぴきともどもこれからよろしく~トラ猫

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おめでとう

開設おめでとう
とても可愛いブログ、早速リンク貼りました

手の掛かる3ニャンですがよろしくお願いします

No title

はじめまして、こんにちは。(*^-^*)
とっても可愛いブログですね。^^
ホームレスキャット、応援してます。
リンクさせていただきました☆
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

感激です(#^.^#)

もままさん、にんにさん有難う御座います。
文章が苦手なもんで、写真で頑張るので宜しくお願いします。

No title

追伸
MIXIのホームレスキャット里親募集トピックに
お写真をお借りすることがありますので
どうぞご了承くださいませ☆
よいご縁がありますように。v-22

No title

こんにちは
風太と楓を預かっておりますアナスタシアの
ちゅうです。
とってもかわいいブログですね。
一緒に楽しくいきましょうね。よろしくお願いします。

初めまして(^^)

ブログ開設 おめでとうございます!
もままさんところのリンクから飛んできました。
去年、和束の多頭猫の2匹と実家の物置で生まれたノラにゃんず2匹の親になりました。 賑やかながらも 癒される毎日を過ごしてます(^^;
ホムペもブログも持ってないので リンクを貼るとかはできないですが、皆が幸せになれるように応援しています!

嬉しいです(^^♪

ちゅうさん、龍&温ママさん応援有難う御座います。
ブログ上手くいくかわかりませんが、これからも宜しくお願いします。

にんにさん、下手な写真で良かったらドンドン使ってやってください。
写真ブログになりそうな・・・^_^;

ブログ開設おめでとうございます

はじめまして!
こちらも3にゃんずの親をしております、ぐれむと申します。
綺麗なブログですね!にゃんずもとても可愛く写ってます。
のんのさんは先住猫さん含めて9にゃんずですか?スゴイですね~(゚∀゚)。
3にゃんずに良いご縁がありますように。
今後ともよろしくお願い致します~。

初めまして(^^♪

ドンドン書き込みしてくれて、嬉しくてバシバシ写真取りまくりです。
猫大好き家族ですので、宜しくお願いします。
毎日がネコ猫しとります~(#^.^#)
里親探しがんばりま~す。
里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

