スポンサーサイト


あずきちゃん

まるちゃん、みるちゃんを見ながらあずきちゃんの事を
思い出しながら、里親さんにメールしてみました。
もすぐ1年になるな~と思っていたらお返事と可愛い写真も一緒に
うふふ めちゃっくちゃ嬉しかったわ

a.jpg
こんなに可愛くなってましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ニーノちゃんとは、ぼちぼちみたいですが、
とっても幸せそうでなによりです
有難う御座います
そして、これからも宜しくです


実は、写真をパソコンに吸い出す機械が壊れまして
まるちゃん、みるちゃんの写真がのせれません・・・・
しばらく、おまちくださいね^_^;

その間に、血液検査(エイズ、白血病ともに2にゃんずとも陰性)と
5種の予防接種に行って来ました
病院で大暴れの2にゃんずでした・・・・。
先生ご迷惑かけました汗
注射の後も元気いっぱい走り回っていましたよ
元気がなにより・・・ですね

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ご無沙汰してます

お久しぶりです。あずきの里親です(嫁の方 ^^)
ブログの更新も滞ってまして、申し訳ないです。

あずきの写真、最近PCに取り込んだのが
こんなふてぶてしい(^^;)写真しかなく・・・すみません~
何だかやたら箱などを枕にして横になるのが癖みたいです。
あいかわらずお姉ちゃんにちょっかい出しては
嫌がられております(-O-;)
まあ、本人は全く気にせずマイペースですがね~
でも、もかちゃんの母性愛がうらやましいです~!!
仲良く猫だんごは夢・・・。なので2ショット写真は難しいです・・・(TT)

里親決定おめでとうございます。
みるちゃんにも良いご縁がありますように・・・!!

こちらこそ、ご無沙汰してます

里親さま
お返事おくれてすいません^^;
可愛い写真つきでメール貰った時は、嬉しくて家族を呼んで
みんなであずきちゃんを見ました~
幸せそうでうきうきです
まるちゃんも明日お届けに行きます

みるちゃんの応援もよろしくお願いします
里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

