

嬉しいメール

とっても、嬉しいメールが届きました。

名前が決まったそうで~す。
ルークくんが「みるく」でぐらくんが「チョコ」だそうです。

みるくは昼間も出てきてくれるようになりました。
チョコはタンスの後ろかタンスの上のハウスにいて、
少~し出てきてます。
夜や朝方は相変わらず2にゃんずで運動会やってます。

S様のご家族が暖かく見守っていてくれるので、チョコくんも
安心してみんなに早く甘えるんだよ~。

みるくくんを保護した時
12-28.jpg
風邪引いていて目が凄かったね。

12-28-1.jpg
とっても、元気に大きくなってくれました。

12-28-2.jpg
みるくくんは、チョコくんが大好きで、優しいチョコくんは
暖かい愛情で面倒を良く見てくれました。
そんな2にゃんが、とっても幸せそうで・・・。


おかんから、チョコくん幸せをゲットするために勇気を
一杯送るからね。嫌でも受け取れよ~(>_<)。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

予想どうりの展開で・・・。

S様からご報告のメールを頂きました。
マジ、って言うくらい予想道理の展開で・・・。
巣籠していらっしゃいます。^_^;
みんなが寝た後に2にゃんで探検開始されたそうですが・・・。

らたんは、1年半一緒に過ごしてきてシャイで甘えたいけど
順番がなかなか回ってこなくて、遠慮がちな可愛い子です。
ホームレスキャットさんから来た時もなかなかケージから
出てきてくれなくて、出てきてくれたら窓際の寒いところに
隠れるので、風邪を引かしてしまったなと思い出しました。

12-25_20101225222846.jpg
ケージの中でなら撫でさせてくれたんだよね~。
風邪を引いた時に耳にもデキモノができて治ったけど
ちょっぴり後が残ったんだよね。ごめんね。らたん・・・。

12-25-1_20101225222904.jpg
兄弟で来たんだけど、愛嬌のあるりたんが幸せを先にゲット。
いつも一緒にいたよね。

1年半、短い用で長かったんだと色々思い出しながら
うちに来た時みたいに、パニックになってるのかな。
らたんの為だからがんばるんだよ。
S様は、君の事分かってくれて居るからね。
少し、勇気を出して頑張れよ。幸せが一杯待ってるからね。
お兄ちゃんだし、ルークの事も頼んだよ。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お届けしてきました。

らたんとルークのトライアルが始まりました。
本当は、23日の祭日に行こうかと思っていたのですが、
日が悪く24日のクリスマスイブにしていただきました。
S様、お待たせしてすいませんでした。
クリスマスプレゼントですと、喜んでくださいました。
らたんの性格も十分に理解して頂いて、1ヶ月のトライアルの
開始になりましたが、S様ご夫婦共にもう、「うちの子ですからね」
と、嬉しいお言葉を頂きました。
お正月までには、嬉しい報告ができるかな。
私にとっては、らたんの性格を理解して気長に付き合って頂ける
家族が居てくださるとは、涙が出る思いでした。
1年付き合ってきて、多頭飼いでなければうちの子にとも
考えたのでしょうが、S様のようなかたが居てくださると信じて
頑張って良かったです。

12-24.jpg
ちょっと、睨んでますが・・・。
S様の旦那様にも抱っこして貰っていました。
感激のあまり、私が興奮して写真撮るの忘れました(T_T)。

12-24-1.jpg
ちょっと、ぶれてますが、お兄ちゃんとパチリです。
まだ、おっかなびっくりのルークですが、すぐに皆に馴染んで
くれると思います。


暖かく迎えてくださるS様なのでトライアルが無事に行く事を
猫の神様にお願いするばかりです。
これが、私にとって、一番のクリスマスのプレゼントだと思っています。

応援してくださった皆様、
らたんとルークが新しい家族となれるように応援宜しくお願いします。

S様、宜しくお願いします。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

仲良し2にゃん お見合いへ

     トライアル決定

今日は、S様のお宅にぐらくんとルークの凸凹コンビのお見合いに
行ってきました。
3ヶ月のルークよりぐらくんが写真より男前だとほめちぎって
くださった事に感激しました(T_T)うれし泣き。
ぐらくんは、とっても可愛いんだけどカメラをとっても嫌がるので
写真には、苦労させられます。
それでも、ほめて貰ってうきうきだけど、知らないところに連れてこられて
ちょっと、おかなびっくりなぐらくんでした。
ルークは、あちこち探検しては、ぐらくんを探していましたね。
12月23日には、トライアルにいけると思います。

帰ってからの2にゃん

12-12_20101212232137.jpg
あいかわらずな2にゃんです


トライアルに入りますので募集の方は、止めさせていただきます。
トライアルが、無事にいってくれる事を猫の神様に祈るばかりです。

もう少し、応援宜しくお願いします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ぼけぼけ写真だけど・・・。

めちゃくちゃ、ぼけてるんだけど、らたんがいつもしている顔なんだよね
カメラむけるとむっつりして^_^;

12-8_20101208164337.jpg
可愛い顔してるんだよね。 
これは、お世話係にしか見せない顔ですね。

12-8-1_20101208164450.jpg
こちらは、不意打ちで撮って見ました。
ちょっと、びっくり顔ですね。



仲の良い2にゃんは、里親樣募集中で~す



お問い合わせは、tomoko713_9☆彡hotmail.comへ

☆彡を@に変えてお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 2にゃんを宜しくね






テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

それぞれのお昼

お昼にお仕事から帰って見ると仲良く寝てることもあるけど

12-6.jpg
それぞれに過ごすお昼もあるんだ(^◇^)


仲の良い2にゃんは、里親樣募集中で~す



お問い合わせは、tomoko713_9☆彡hotmail.comへ

☆彡を@に変えてお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 2にゃんを宜しくね



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

動きが早いので動画で・・・

ルークの動きに付いていけないおかんは、動画も覚えて
動画でルークとらたんを撮り



らたんがルークを可愛がっております
ほんとに仲良しだよね
けんかも本気でらたんが相手してるもんな
手加減してあげてね らたん・・




仲の良い2にゃんは、里親樣募集中で~す



お問い合わせは、tomoko713_9☆彡hotmail.comへ

☆彡を@に変えてお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 2にゃんを宜しくね



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

