

モカがお母さん?

おちびちゃんの仮名をルークくんにしました~
ルークのお母さんは、モカのような茶白のお母さんです
だからなのかは、不明ですがモカのそばにいます

10-31.jpg
モカも嫌がらずにお世話をしてくれます
ぼさぼさだったルークの毛が、ふわふわになっていました

実は、らたんもお世話したいのですが、加減がわからず
本人は四苦八苦のようで、見ていて可愛いらたんです

10-31_20101031102346.jpg
モカとルークをキャットタワーから眺めて居ます
それをおかんに訴えますが、おかんにも無理です^_^;

今週には、1回目のワクチンうてるかな~

チビのルークとむちむちらんたは、里親樣募集中です

tomoko713_9☆彡hotmail.com までお問い合わせください

☆彡を@にかえてくださいね~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 らたんを宜しくね

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ぐりちゃんで~す❤

ぐりちゃんの里親のK様からメールを頂きました
とっても、可愛いぐりちゃんで~す

10-28_20101028205632.jpg
先住のミントちゃんとは、相変わらずだけど
それぞれにとっても可愛がってもらっているようです
なんと満足そうな顔ですね

そっくりな2にゃんなのにな~

10-28-1_20101028205852.jpg
ぐらちゃんです
君にもぐりちゃんのように幸せになってほしいよ


幸せそうなぐりちゃん

10-28-2.jpg
K様、メール有難う御座いました
一杯甘えさせてもらってよかったね ぐりちゃんヽ(^o^)丿

ぐりちゃんの幸せを見ていたら、頑張ってぐらちゃんの里親様も
探さないとな~

シャイなむっちりらたんは、里親募集中で~す



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 らたんを宜しくね

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

教えてないのに・・・

猫って頭いいですよね~
トイレも教えてないけど、一緒に入れたいたら
ちゃんと、トイレもしてくれました

10-27.jpg
めっちゃんこ真剣にやっております(^◇^)

らたんは、ちびっ子に興味津々です

10-27_20101027193121.jpg
上から観察中~

ケージから散歩さすと後から付いて回ってます
そんなに遊びたいのか・・・。

猫も人も大好きだね

2にゃんとも里親募集中で~す

tomoko713_9☆彡hotmail.com までお問い合わせください

☆彡を@にかえてくださいね~


らたんの兄弟のぐりちゃんの里親様からメール頂いておりますので
近いうちに、ご紹介させていただきます~
そっくりなんだよ うふふふ
お楽しみに~

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

今年は、安心してたのに・・・。

24日の日に子猫を捕獲しました
まだ、2匹いるのだけど怖がって出てきてくれない
猫が嫌いの人がいて、川に捨てたり山の中に捨てに行く人が
いる・・・。
後、2匹はやく保護したい

お腹が空いていたのですぐ保護できた子です

10-26.jpg
白茶かな? 耳としっぽだけが薄茶色であとは綺麗な白です
男の子♂ エイズと白血病ともに陰性でした(^◇^)
目が結膜炎でしたが、点眼ですぐ良くなるそうです
そのほかは、健康だと先生に○を頂きまた

お母さん猫も保護して避妊したいけど、えさやりさんに頑張って貰わないと
わたしでは、保護できません・・・。

子猫も後2匹がんばらないと・・・

パソコンの調子も悪いし、うぅぅぅお金のかかる事が
続きそうだ・・・。
頑張って仕事するぞぉ~

応援宜しくお願いします

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

怒られちった^_^;

仕事から帰ってくるとキャットタワーで可愛い顔をして
寝ているらたんがいました~

10-13-1_20101013222347.jpg
あっ、起きちゃった ごめんね

10-13.jpg
お怒りモードでした^_^;
ツンデレ王子め・・・


ツンデレ王子が気になった方は、

tomoko713_9☆彡hotmail.com (預かり のんの)

までお問い合わせください

☆彡を@にかえてくださいね~


らたんは、里親様募集中です



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 らたんを宜しくね

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

可愛すぎるらたん❤

またまた、更新が滞っておりました^_^;
旦那の弟が10月10日に結婚するのでその準備に
終われておりました・・・
しかしながら、パソコンの前に座るとらたんがよって来て
可愛くアピールしてきます

10-8.jpg
前にころんして、もみもみ 「僕をなでてください」とアピール
太い足は、無視してくださいね^_^;

10-8-1_20101008211204.jpg
いっぱい撫でるとこの顔、満足そうな顔です(^◇^)
凄く、甘えたのらたん 可愛すぎます

そんな、可愛すぎるらたんに愛されたい方


らたんは、里親様募集中です


tomoko713_9☆彡hotmail.com (預かり のんの)

までお問い合わせください

☆彡を@にかえてくださいね~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 らたんを宜しくね

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

好きだね~

らたんは、キャットタワーが好きだ

10-1.jpg
上に乗って下をのぞくのも好きだけど、キャットタワーのしたで
狭いところで寝るもの好きだよね
らたんにとって、キャットタワーって安全地帯なのかな・・・?


tomoko713_9☆彡hotmail.com (預かり のんの)

までお問い合わせください

☆彡を@にかえてくださいね~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 らたんを宜しくね

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

