

りたんの報告

実は、りたんの里親のK様からメールを頂いておりました

報告が遅れましたが、りたんも大きくお育ちで・・・^_^;

「ぐり君はすごく元気です。いっぱい遊ん

で、いっぱい食べています。ミントとの仲はまだまだなんで

すが、ミント、ぐり君をわけへだてなく可愛がっています。

ぐり君はまた、少し大きくなって7キロ近いような体重

になっています。大きくなってもお腹ブヨブヨではなくて

すごい腹筋のぐり君です。」

SH3E00440003.jpg
持っていった籠が小さく見えますが・・・
気にしないでおきましょうヽ(^o^)丿

SH3E00450001.jpg
マジ、らんたにそっくりだわ

とっても、幸せそうで嬉しく思っています

らたんもりたんの幸運を貰って里親様ゲットしようね

まだまだ、大きくなりそうならたんは、里親様募集中です



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
 らたんを宜しくね

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

大きく育て過ぎた?

人見知りだけど、寂しがりのらたん
寂しさを食べ物でごまかしてるのか・・・。
らたんは、予防接種に行ってまいりました。
ついでに健康診断もして貰いましたが、元気いっぱで
心配なしでしたが、5.8キロだと思っていたら、
6.2キロに育っていました^_^;
どこまで、大きくなるんだろう
ふと、りたんは、大きくなっているのかと思ってしまった
おかんであります。
メールで聞いて見るかな うふふ^m^

8-12.jpg
階段で良く寝て居ます

8-12-1.jpg
あくびするちっと手前の変顔が撮れてしまった


大きく育った元気いっぱいらたんは、里親様募集中です


おまけ
8-12-2.jpg
箱好きだね

8-12-3.jpg
こんな顔で入ってます~

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

大きいな・・・。

パソコンをしているとマウスを握っている腕に
頭突きをしてくる
かまって欲しい時によくしてくる
ここまでくるのに時間かかったな~
抱っこもさせてくれるし、涙がでるわ

しかしながら、でかくなりもうしたな~

8-7.jpg
モカの顔が小さく見えます^_^;
5.8キロ近いらんたです
大きい体なのに、甘えん坊のやきもちや気で可愛い
写真を撮ると緊張するのか変顔
もっと、可愛い顔してるのに~
自然な可愛い顔撮りたい
旦那に撮ってもらいたいが、盆過ぎまで仕事がびっしり・・・。

可愛いらんたを撮るぞぉ たぶん・・・

鳴きながら後を着いてきてくれる可愛いらたんは、

里親様募集中です

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

お恥ずかしい・・・

みなさま、おひさしゅう御座います
猛暑の中、死んでおりました

猫たちだけは、クーラーの効いた部屋で伸びながら寝ております

このごろ、おかんのそばにらたんが来てくれます

捕まって、ぐりぐりされるのわかってるのかそれが楽しみなのかは、

不明ですが・・・。

8-6-1.jpg
おかんに捕まり、姫に毛づくろいされ身動きとれず イヒヒヒ

8-6.jpg
こんな可愛い顔しておりましたわ

大きいからだに小さい肝っ玉のらたんです
いまだに大きい音は、苦手であります

そんなところも好きになってくれるあなたが、

里親様です  らたんを理解してくださる方

里親様募集中で御座います

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

