

嬉しい報告

ぐらちゃんより先にトライアルに出ていたぐりちゃん
K様よりうちの子宣言で正式譲渡となりました
まだまだ、先住猫のミントちゃんとは距離が
あるみたいだけど、それはそれでいいかなと言って下さり
嬉しい限りです
写真も送っていただきました~

ぐり2
とっても優しい顔になっています
おつりがくるくらい愛情いっぱいもらって幸せになっています

ぐり1
幸せすぎていちだんと大きく成長しているようで・・・。
幸せ太りかよ~ 幸せものめ~

K様ぐりちゃんのこと宜しくお願いします




ぐらちゃんのことは、明日にでもご報告します

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

娘の決断

昨日、娘から子猫を病院に連れて行ったと報告の
電話がありました
血液検査と予防接種とノミがいっぱいだったので
レボリューションをして貰ったそうです
血液検査でエイズは陰性 しかし、白血病は陽性でした
拾ったときに説明してあったので、旦那さんとも良く話し合って
この子の短い猫生をみとることを決めたそうです
先住猫も迷子で心の整理もつかいままだろうと思いますが、
白血病が陽性とでてしまったからは、覚悟して幸せにして
上げて欲しいと思っています
その間にも先住猫が見つかれば、うちで預かるつもりです
私自身も初めての経験です
白血病について色々調べたし知り合いにも聞き
2年以内になくなる子が多い事
発病してからは、とても短い日々だそうです
しかし、私自身もどうしていいのか分かりません
この子が、幸せで一生が過ごせる事を願うばかりです

6-29.jpg
ああ、男の子だったそうですヽ(^o^)丿

6-29-1.jpg
無邪気にぴょんぴょん跳ねながら走って居るそうです

娘夫婦頑張るので応援宜しくお願いします

子猫の名前は、考え中だそうです
また、報告しますね~


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

夜中に電話が・・・

夜中に埼玉に住む娘から電話が・・・。
子猫を拾ってしまったと言う^_^;
畑の隅っこで鳴いていたので様子を見に行くと
母猫らしい猫が横たわっていたそうです
その傍らで、みゃーみゃーと鳴いていて思わず
家に連れ帰ったそうです
娘の家では、先住猫が迷子になっており探している
最中でもありペットは、1匹だけの契約になっており
家族にしてあげる事ができません
これから募集をしていきたいので、宜しくお願いします
明日、病院に連れて行くそうなので、また詳しく書きますね

白黒でとっても可愛い毛長の子です

6-27.jpg

人は、好きなようですね(^◇^)

6-27-1.jpg

埼玉に住む娘がこれからブログも書く事もありますが
宜しくお願いします

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

みるちゃんの幸せを・・・

みるちゃんの里親様のブログからお写真頂いてきました~

あんまりにも幸せそうなので皆さんにもみて欲しくて

c0228690_19464516.jpg
見て下さい この幸せそうな顔
お兄ちゃんのめめくんの背中に足までのせて・・・
この~幸せ者目が~

c0228690_19471772.jpg
みるちゃん大切にして貰ってよかったね

こんな幸せをみなさんにも~(^◇^)

テーマ :
ジャンル : ペット

らたん、トライアル

更新、さぼりと用事で埼玉に行って居りまして
ご無沙汰しております

今日、らたんがトライアルでました~
とっても、臆病で食いしん坊ならたん
にいやんの後ついて回ってたな~
馴れてくれるのに半年近くかかって、それだけかかったから
可愛さも倍増で・・・。
でも、もうひと頑張りしてほんとうの家族になれるように
しっかりやるんだよ
里親様は、おっとりしてて優しい人でした
らたんの事も理解してくださってゆっくり付き合ってくれるそうなので
先住さんの犬のららちゃんとも仲良くなってくれると嬉しいな
時間かかりそうだけどね^_^;

そんならたんだけど、里親様に抱っこされて

6-24.jpg
こんな事、全然出来なかったのに うるうるです

臆病だけど馴れると後追いしてくれる可愛いらたんを
宜しくお願いします

沢山の方に応援して頂いてぐらもトライアルに出る事が
出来ました ありがとうございます
3段ケージも寄付して頂いて、有難う御座います
幸せになれるように祈るばかりです

N様らたんのこと宜しくお願いします
おみあげ有難う御座いましたヽ(^o^)丿

近いうちにりたんのご報告もさせていただきますね~
お楽しみに~

テーマ :
ジャンル : ペット

らたん、トライアル決定

なんと、らたんを気に入ってくださる方が・・・・。
嬉しいヽ(^o^)丿 とっても可愛い顔をして遊んだり
朝ご飯の催促に来てくれたりと可愛いらたんなのですが
信頼して貰うのに時間のかかるこでした
気長にらたんの良さに気づいてくれる人がいればいいなと
思いながら待つつもりでしたが、ここに来てらたんの良さに
思いを寄せてくださる人がいるなんてう・嬉しいです

6-12.jpg
ボスジークに甘えるのが好きならたん
機嫌の悪い時には、怒られてますがね^_^;

らたん、トライアル頑張ろうね
トライアルまで、もう少し宜しくね

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

