

何にゃんいますか?(^◇^)

熱が上って来ました。明日、病院です・・・。
にゃんこたちは、元気いっぱいで運動会いつ終わるかな~

10-29.jpg
さてさて、何にゃんですかねー


お問い合わせは、
tomoko713_9☆彡hotmail.comへ

☆彡を@に変えてお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

簡単ですいません

風邪気味なので、簡単な更新です

10-28.jpg

ひなたぼっこします

10-28-1.jpg
なんだか、すねてます(>_<)

お問い合わせは、
tomoko713_9☆彡hotmail.comへ

☆彡を@に変えてお願いします



alt="にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ" />


にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

お母さん、お父さんなのか・・・

モカ、クルのそばで寝ているまるちゃんとみるちゃん
もしかして、親と間違っているのか?

10-26.jpg
モカかあちゃん、毛づくろい途中で終わってて
みるちゃんの背中の毛、はねてますが・・・・。

10-26-2.jpg
クル、とうちゃんなんか情けない顔やな~

まるちゃん、みるちゃん元気良すぎて
運動会のシーズンは終わりましたからね~(T_T)

お問い合わせは、
tomoko713_9☆彡hotmail.comへ

☆彡を@に変えてお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

残念なお知らせ

まるちゃんがトライアルに出ていましたが、
先住猫のベッキーちゃんがストレスから
下痢、嘔吐、ご飯もお水も取らなくなり脱水症状になりました。
里親さんも悩みに悩んでお電話でお話して、
お迎えに行って来ました。
お迎えに行く前は、色々考えましたが、
里親さんの涙と
「まるちゃんは、とってもいい子なんですよ」の言葉に
自分も同じ立ち場ならと考えました。
ベッキーちゃんの事を考えると
まるちゃんをあきらめるしかないと言う結論に・・・。
誰も悪くないし、誰のせいでもないんです
まるちゃんの赤糸は、違うところにあるって事だと思って、
前向きに考え頑張ります

10-25-mg.jpg

まるちゃんにU様が首輪も買ってくれていましたが、
大きがったので、手作りで可愛い首輪、鈴がついているんですよ(^◇^)
可愛がって貰っているのが、伝わってきます
色々、ありましたが再度
まるちゃん、みるちゃん 里親様募集中です

おまけ
c.gif
うちのお姫 ちゃこちゃん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

おもしろ写真だわ

クルルくんの寝方
10-24-k.jpg
そんな無防備に寝てるから、みるちゃんに襲われるのよ
あは(>_<)

テーマ :
ジャンル : ペット

階段も登れるようになったよ

みるちゃんは、先住猫と追いかけっこして
朝から大運動会を繰り広げております

10-24-2.jpg
階段でモカ、クルを待ち伏せしております

10-24-1.jpg
みるちゃんのお見合い写真にどうでしょうか?

可愛いみるちゃん、里親様大募集中でーす

みるちゃんて、ポーズ取るのうまいよね
モデル志望だったりして。。。。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

まるちゃんをお届け

今日、まるちゃんを里親様に託してまいりました。
まるちゃん、車に酔ってしまいぐったりと思いきや
おうちに着いたら元気いっぱいでした(^◇^)
始めは、ちっと、隠れてましたが

m-10-20.jpg
ねこじゃらしで、遊んで貰うと元気いっぱいに出てきました
いっぱい遊んでもらってね

遊んでいたのを無理に抱っこして貰ったので
うまく取れませんでしたが

m-10-20-1.jpg
まるちゃん、そこが君のおうちだからね

そしてーベッキーちゃんの写真の撮らせていただきました
m-10-20-2.jpg
驚かしてごめんね ベッキーちゃん
まるちゃんの事、宜しくね

それから、里親様色々、持って行くもの忘れてすいませんでした<(_ _)>
すぐに、送りますのでお許しください
あわて者ですいません

今回は、寂しいけれど嬉しさが勝ってしまった感じです
まるちゃんの幸せが保証された感じで安心しています

まるちゃんの応援有難う御座いました

しかしながら、みるちゃんも幸せになって欲しいので
里親様募集しておりますので、宣お願いします

g-10-20.jpg
みるちゃんです宜しくお願いします


テーマ :
ジャンル : ペット

あずきちゃん

まるちゃん、みるちゃんを見ながらあずきちゃんの事を
思い出しながら、里親さんにメールしてみました。
もすぐ1年になるな~と思っていたらお返事と可愛い写真も一緒に
うふふ めちゃっくちゃ嬉しかったわ

a.jpg
こんなに可愛くなってましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ニーノちゃんとは、ぼちぼちみたいですが、
とっても幸せそうでなによりです
有難う御座います
そして、これからも宜しくです


実は、写真をパソコンに吸い出す機械が壊れまして
まるちゃん、みるちゃんの写真がのせれません・・・・
しばらく、おまちくださいね^_^;

その間に、血液検査(エイズ、白血病ともに2にゃんずとも陰性)と
5種の予防接種に行って来ました
病院で大暴れの2にゃんずでした・・・・。
先生ご迷惑かけました汗
注射の後も元気いっぱい走り回っていましたよ
元気がなにより・・・ですね

テーマ :
ジャンル : ペット

嬉しいお知らせです

まるちゃんの里親様内定しました。
10月の中ごろにお届けに行きます。
そこから、トライアルにはいります~拍手
まるちゃんを応援してくださって有難う御座います。
もうしばらく、うちで大切にお預かりしますね。
まるちゃん幸せはもうすぐだからねにかー!

m-10-8.jpg
幸せを呼ぶかぎしっぽって大好きだわ~

みるちゃんは、里親様募集中です
応援宜しくお願いします

g-10-8.jpg
私の家族はどこかな?

みるちゃんは、里親様募集中です

tomoko713_9☆彡hotmail.com

☆彡を@に変えてお問い合わせください

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

まろんがいい遊び相手

キャットタワーでくつろいでいるまろこを襲う2にゃん

mg-10-6.jpg

またまた、まろこがのんびりしているとみるちゃんが・・・・

g-10-6.jpg

まろこをターゲットに遊んで疲れておやすみ

mg-10-6-2.jpg

やんちゃざかりの2にゃんず

里親様募集中です

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

何してるの?

みるちゃんは、好奇心いっぱいです

g-10-3-2.jpg
お姉ちゃんと猫の本でお勉強?

g-10-3.jpg
みるちゃん「あたち、勉強したの」
ちょっと、得意げ(~o~)

m-10-3.jpg

そのころまるちゃんは、モカ母さんにかぷかぷもみもみしてました(^◇^)

2にゃんずは、里親様募集中です

tomoko713_9☆彡hotmail.com

☆彡を@にかえてお問い合わせください

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

あれいいの・・・

まるちゃんキャットタワーに上手に登れるようになったね

m-10-1.jpg
上からみんなを見下ろしてるのかな?

m-10-1-2.jpg
小さくても毛づくろい

m-10-1-3.jpg
えぇ~ 寝ちゃうの・・・。

キャットタワーに登って疲れて寝ちゃったまるちゃんとみるちゃんは

里親様募集中です

tomoko713_9☆彡hotmail.com

☆彡を@に変えてお問い合わせください

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

