

山登り?

しゃかしゃか登りだした

gm-9-29-2.jpg
器用に登っていく・・・。

gm-9-29-3.jpg
まろこちゃんに続け~

gm-9-29.jpg
あ~ まろこカーテンレールまた外れるからやめれ~
みるちゃん、まるちゃんそんな事まねしなくていいからね^_^;

キャットタワーしゃかしゃか登る2にゃんは、里親様募集中です

tomoko713_9もくろみhotmail.com

もくろみを@に変えてお問い合わせください

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

おてんばみるちゃん

まるちゃんは、良く寝ている

mg-9-28.jpg
それをみるちゃんがよく起こす
mg-9-28-3.jpg
起きないと襲うmg-9-28-2.jpg
それでも寝ているまるちゃん
みるちゃん飽きられて毛づくろい・・・・^_^;

これって、どっちが大物化

みるちゃんグレーにしましまがうっすらと出てきたような
それもまた可愛いローズ

対照的な姉妹は、里親様募集中です

tomoko713_9ハートhotmail.com

ハートを@に変えてお問い合わせください

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

楽しい2にゃん

なんにでも興味津々の2にゃんず

m-9-27.jpg
お姉ちゃんを踏み台にテーブルの上の食べ物を探索に・・・。
言うまでもなくかたずけられました^_^;


とっても食いしん坊 

g-9-27.jpg
とっても、可愛いみるちゃんなんだけど、後ろのペットボトルが私は気になりますが・・・

うさぎ跳び走りする2にゃんずは、里親様募集中です


tomoko713_9☆彡hotmail.com

☆彡を@に変えてお問い合わせください

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

やっと。。。。

可愛い顔の写真が撮れました
撮ったの旦那ですが・・・・。

g-9-26.jpg
みるちゃんです
爪とぎでつめもとぐんですよ
ちっと、自慢げでしょ
活発でおてんばみるちゃんです

後ろのごちゃごちゃは、見なかったことで・・・・^_^;
アレに見えますわ モカ嬢でございまする(大きくなりました)

m-9-26.jpg
まるちゃんです
名前呼ばれ「なに?」てな感じですね
まるちゃん クルルにとっても性格が似てますな
まったりけいのまるちゃんです

元気いっぱいすくすく育って食べごろな2にゃんずは、
里親様募集中でーーーす

tomoko713_9☆彡hotmail.com

☆彡を@に変えてお問い合わせください


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

みんなで大運動会

運動会の季節になりましたが、
我が家でも猫の大運動会が繰り広げられて
おります

そこでまるちゃんは、何をしてるの?

m-9-24.jpg
そうなんです
隠れているつもり・・・・
まるちゃん見えてますから~(笑
まるちゃんって、ウサギみたいに走るんですよ
こんな走り方始めてみました
可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その隣で、みるちゃんは。。。

g-9-24.jpg
先住猫たちとねこじゃらしで遊んで貰ってましたヽ(^o^)丿
物怖じしないみるちゃんは、ボールのように床を滑って行きます
それは、先住猫のおもちゃになってる?
本人は、遊んでもらっている気分~

対照的な姉妹は、里親様募集中です

tomoko713_9☆彡hotmail.com

☆彡を@に変えてお問い合わせください

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

今日も寝ている・・・

いつも、可愛い写真撮りたいんだけど、動いてぶれぶれ
私が、取れる写真はそう!寝てる写真

どうぞぉ~クラッカー

m-9-22.jpg
まるちゃん、まぶしかったのかな
暖かくて気持ちいいよねヽ(^o^)丿

g-9-22.jpg
みるちゃん、グレーでよかったね(>_<)
みんなに踏まれるよ~

寝ている写真ばっかりですいません・・・

そんな2にゃんずは、里親様募集中です

tomoko713_9☆彡hotmail.com

☆彡を@に変えてお問い合わせください

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

姉妹でも違うんだよ

だんだんと性格が出てきたかなにかー!

g-9-21.jpg
物怖じしない活発的で弾丸のように抜けて行きます
みるちゃん踏まれないようにね(>_<)

m-9-21.jpg
ちょっぴり、まったり系かな
ドンくさそうなところが、人の心を和ませてくれます(~o~)
起きたら必ずおかんを起こしに来てくれます

ちょっぴり性格が出てきた2にゃんずは里親様募集中です


tomoko713_9☆彡hotmail.com

☆彡を@に変えてお問い合わせください

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

2にゃんずは、里親募集中

体調が悪くて更新していませんでしたが、
2にゃんずは、とっても元気です

mg-9-18.jpg

昼間仕事から帰ってきたらふたりで仲良くお昼ねでした
呼んだら、弾丸スピードで飛んできますので、写真は無理でした・・・。

m-9-18.jpg
ご飯食べた後は、お気に入りの場所でまたおやすみー

まるまるふとった2にゃんは、里親様募集中です

tomoko713_9☆彡hotmail.com

☆彡を@に変えてお問い合わせください

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

元気なちびにゃんず

おはようございます
なぜこんな時間に更新してるかって・・・・・。
夕食が早いのかちびにゃんずは、朝早くにお腹が
空くのか5時前に起こしてくれます
顔中もみもみ、くかくかしておかげで顔中爪あとが・・・。
だけど、怒れないんですよねこの顔みるとにかー!

g-9-15.jpg
トイレが終わったよとちょっと自慢げのみるちゃんローズ

m-9-15.jpg
へっぴり腰で何かを狙ってます(>_<)
こんな小さい時から、狩の練習するんだな~

元気いっぱいちびにゃんずは、里親様募集中です

tomoko713_9☆彡hotmail.com

☆彡を@に変えてお問い合わせくださいませ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

くまさんが好き?

まるちゃんは、ぬいぐるみのくまさんの上で寝るのが大好き

m-9-13.jpg
お母さんに埋もれて寝ているつもりかなもくろみ

m-9-13-1.jpg
爆睡中のまるちゃんでした~トラ猫
ちっぴり、お口あいてるね^_^;

まるちゃん、みるちゃんは、里親様募集中です
トイレも自分でできるようになったよヽ(^o^)丿

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

みるちゃん

凄いスピードで走るみるちゃんなんだけど
動かないでいるとぬいぐるみみたい

g-9-11.jpg
みるちゃんです

うしろにいる猫はくるるくんとKクロくんしっぽですbikkuri01

g-9-11-2.jpg
何見てるんだろ・・・・。
走っては、止まって固まってます^_^;

ぬいぐるみみるちゃんは、里親さん募集中です

tomoko713_9☆彡hotmail.com

☆彡を@に変えてお問い合わせください

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

かくれんぼ?

ちびにゃんずが、うろうろ歩き回るようになったので
扉を開けっぱなしにしていると3階建ての我が家で
階段が一番怖いので、トイレをもうひとつ増やして
1階にも3階に上る階段廊下にもトイレを設置
足りなかったトイレを買った箱でちびちゃんずが、
かくれんぼ・・・・。

m-9-10.jpg
まるちゃん・・・・・。
生首では、ありませんよ(>_<)

g-9-10.jpg
みるちゃんも・・・・。

g-9-10-2.jpg
顔だけ出してると穴が小さいのかと思ったらスルスルと出てきました

朝晩涼しくなってきましたね
ちびにちゃんずも朝寒いのかお布団にもぐりこんできます
黙って入ってきたら、メタボのかあちゃんにペタンコにされますぞぉげ

ちびにゃんずは、里親様募集中です

tomoko713_9ハートhotmail.com
ハートを@に変えてお問い合わせください

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

今日は、楽しくいくです

昨日は、愚痴をつらつらと書いてしまった(>_<)

本来のブログに戻って可愛い子猫たちの写真でいきます

mm-9-8.jpg
モカ母ちゃんがお世話してくれるので、助かっています
ありがとね(^o^)丿
便秘だったまるちゃんもすっきりになれたしね

km-9-8.jpg
まる・・・・これ母ちゃんに似てるけど違うな
そう、違います それは、クルルくんです汗;

sg-9-8.jpg
みるちゃんは、プニプニすずちゃんをもみもみしとります

人も猫たちにも愛される2にゃんずは、里親様募集中です

tomoko713_9jumee☆paw4hotmail.com

jumee☆paw4を@にかえてお問い合わせください

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

思ったこと

今日は、わたしが思ったことや感じだことを書いてみたくなった
猫と暮らし始めて初めて猫との死と直面した
自分自身がお世話したわけでもないお友達の猫なんだけど
とても辛かった
お友達がどれほど大切に手をかけて
病気と闘って頑張ってきたか知っているから
多頭飼いから預かりし、お世話していたお友達だけど
普通では、お仕事しながらなかなか出来ない事を頑張ったお友達
多頭飼いが悪いわけではないが、自分の出来る限界を
知りし、猫たちと暮らしていかないとそれは多頭飼い崩壊と
同じことだと痛感させられた
外猫と家猫どっちが幸せか・・・
家猫でも手をかけてもらえなく家の中でいるだけが幸せか
可愛い猫たち(家族)が病気になっても病院に連れて行けない
ご飯さえ買えない状況で多頭飼いすると言うのもどうだろう
今は、ブログという強い見方あり、善意の寄付で猫たちを
助けてくださる人もいるが、その人たちを見ていると
自分を犠牲にし猫たちのことを考え行動している
そんな多頭飼いなら猫たちも幸せかもしれない
しかし、善意の寄付だけを当てにして多頭飼いし自分の
満足のために猫たちを放さない(ボランティアさんに渡さない)
そんな人に私のお友達を責めて欲しくない
感謝してもらっても責められるいわれはないはず
猫たちの事を考え早い段階で病院に行っていれば
こんな事になっていないかもしれない・・・
猫たちを一番に考えるなら多頭飼いで活きず待ったなら
他のボランティアさんたちに託して幸せにしてもらうほうが
猫たちの幸せだと思わないのだろうか
わたしは、自分の出来る限界を多頭飼いする人に
わかって欲しい
それが、猫たちにとっても自分たちにとっても幸せだと思うから

内容を詳しく書いていないので意味不明かも知れないし
思ったことを書いたのと文章が下手で支離滅裂かもしれないな
いろんな意見もあるだろう
これは、私の思ったこと感じたことだ
猫たちにも命があるということ、精一杯幸せにしてあげたい

お友達と過ごした時間は、短いかもしれないが
その時間がどれほど満たされていたか
私には、あの姿でそう見えた


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

撮れたよ~

モカを母と間違ってる・・・。
とっても、可愛いけどね(^^♪

m-9-6.jpg

歯も生えてきたし、離乳食ぼちぼちするかな~

2にゃんは、里親募集中

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

体重

子猫の成長って早い~にかー!


m-9-5.jpg
                        まるちゃん


g-9-5.jpg
                        みるちゃん

みるちゃん、おしりの○が・・・・。

モカちゃんが母猫もどきしてる写真撮れたら載せますね~。
ご期待あれ~


2にゃんずは、里親様募集中で~す。


tomoko713_9jumee☆paw4hotmail.com

jumee☆paw4を@に変えてご連絡ください

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

嬉しい記事

今日嬉しい記事を読んだ。
迷子になっていた猫が見つかったそうな。
あきらめないで、信じて探す気持ちが実った
ように思えた。
涙が止まらなかった。
迷子の子がまだ居るみたいだけど、
「どうか見つかりますように」と願うばかりだ。





そして、今日の2にゃんず

gm-9-2.jpg

ぐれちゃんますます女の子・・・。
ぐれちゃんからみるちゃん

どうして、みるちゃんかと言うと、いつも話してると
顔をじっと見てくれるからなんだけどね


まるちゃん、みるちゃん




m-9-2.jpg

まるちゃんの可愛いポーズ
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は、ミルクの飲みが悪かったまるちゃん
明日は、いっぱい飲んでね

2にゃんず、里親様募集中


tomoko713_9jumee☆paw4hotmail.com

jumee☆paw4を@に変えてお願いします。


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

すくすく大きくなってますヽ(^o^)丿

やっぱり、ぐれちゃんでした。名前どうしようかな・・・。
と、私だけが悩んでいるだけで、当の2にゃんずは、
元気にすくすく大きくなってきましたよ~。
2にゃんずともに255グラム超えてきました。
ぐれちゃんもうんぴもりもりしたしね。
まるちゃんもうんぴ頑張れ
ローズ

gm-9-1.jpg

可愛い2にゃんずは、里親募集中です~

tomoko713_9jumee☆paw4hotmail.com
jumee☆paw4を。@に変えてご連絡待ってます~。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

