

大きくなった2にゃん

大きくなってきた2にゃんですが、可愛くてハート
8-30-1.jpg
食欲旺盛、元気バリバリクルル
実は、旦那が良く面倒見るので旦那について回ってます(^^♪

8-30-2.jpg
むっちりムチムチモカ
とにかく良く食べて寝る 寝る子は、育つでクルルとは
35gも差が出てしまった^_^;
そんなモカを抱っこ猫にしようと、教育中



こんなに可愛くなった2にゃんの里親さん探しをするか
家族会議にて決めようと思っております

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

やんちゃなふたり

だんだんとやんちゃになって来ましたね(^^♪
体格てきにモカの方が、大きいので今の所
押してますが、クルルも男の子なのでどうなりますか
楽しみですね


8-28-1.gif
右がクルル 左がモカ
そんなこと知ってるって
失礼しました^_^;


8-28-2.gif
仲良くお休みの2にゃんと良く見るとすずちゃんが毛布と同化しながら
参加して寝てました(>_<)

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

元気な2にゃん

心配していたクルルの膀胱炎も薬が効いて来たのか
血尿もだいぶなくなり、一安心です
まー、本人はとっても元気でちょこまか走り回っていますが
先住猫のまろこにおもちゃのねずみと間違われてパンチ
なんてこともしばしば・・・^_^;
それでも知らんぷりであそぶ2にゃんあんたたちは大物だよ


8-26-2.gif
モカちゃん
仲良しのパンダちゃんとお話中

8-26-1.gif
クルルくん
モカの攻撃から逃れて休憩中

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

モカちゃん

元気にすくすくモカちゃんです
ミルクも離乳食も自分でお皿から
食べれるようになりました


8-24-1.gif

いつも同じポーズでまったりしているモカちゃんです(^^♪

血尿にて、ククルくんは病院へ
膀胱炎と診断され薬で治るそうです
あわてて病院に行ったら先生に落ち着いてくださいと
あはは^_^; オカンは、今必死です
そんな2にゃん応援宜しく~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

クルルくん

ミルクをお皿から飲めるようになりました~が
離乳食は、まだダメです。
トイレは、間に合えばちゃんとしっこしてくれます(^^♪
大きくなってきたね(#^.^#)


8-22-1.gif

8-22-2.gif
箱の中よりお布団と毛布大好きクルルくんですよ~
冬になったら、お布団で一緒に寝てくれるかな~
楽しみですね(^^♪



大阪府内で里親様を募集して下ります
宜しくお願いします

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

2にゃんの紹介

2にゃんの詳しい紹介しますね~

クルルくん♂ 拾った時に病院に行き産まれて3日位だと
言われたので、7月28日産まれだと思います^_^;
今の所、まったり温厚で甘えただと思います。
10日くらいで目が空いて、14日目には、離乳食を開始
離乳食よりまだミルクが好きみたいですね(>_<)
体重は、拾ったときに80gくらいで、3週間で335gまで、
育ちました。
色々な検査はまだ小さいのでしていませんが、今の所
元気で育って居ます(^^♪


8-20-2.gif

8-20-3.gif

8-20-4.gif

モカちゃん♀スーパーの袋に入れられて
捨てられていた2にゃんお誕生日も同じだと思います。
良く食べてスヤスヤ良く寝るむっちりモカちゃんです。お目目がぱっちりで
とっても可愛い子ですね~
むっちりなので、体重も363gあります。


8-20-5.gif

8-20-6.gif

8-20-7.gif

5人家族の先住猫6にゃんとちび2にゃん楽しく頑張って
家族みんなで大切に育てて居ます。


8-20-1.gif

こんな可愛い2にゃんの応援してね!



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

なんとか引越し

夜逃げのように引越し 日中だと暑いからなんだけど
3日かけての夜逃げ引越し、2.3日は、先住猫もオロオロ
で大変でした(>_<)
ちびちび2にゃんもすくすく大きくなりました~
200gをこえましたよ~

8-19-1.jpg

次は、もっと可愛い写真で頑張ります
疲れているので、お許しくだされ^_^;

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

近況報告

DSC03671.jpg

子猫達はすくすくと育っています。

引越して、回線が着て居ない為更新滞ります。

便秘ぎみのモカ

2にゃんを面倒見て6日がたちましたが、クルルの
おめめが空いて、モカの便秘が発覚(>_<)
同じ箱に寂しくないように入れていたのが、
裏目に出で、モカがクルルの下をちゅぱちゅぱ
ミルク飲まなくなるわ便秘ぎみで大泣き
あわてて先生に連絡を取って対策を聞いて
2日様子を見ます
10日目に病院の予約なのでその時にあちこち
診察して貰おうね(>_<)
頼り無いかあちゃんでごめんよ(/_;)
仔猫の生命力って凄いです


8-5-1.jpg
クルル 目があいたよ

8-5-2.jpg
少しずつ大きくなってます

ちょっくら、家庭事情
末娘とにゃんずの為に父が頑張って家を買いました~
ローンが大変ですが、にゃんずものびのび~


畑で取れたうちのすいか
8-5-3.gif
味見は、明日です^_^;

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

仲良し

クルルちゃんのおめめが少し空いて来ました~
10日くらいで目が開くそうです
今週の木曜日には2にゃんともおめめ空くかな~
今日の体重は132gでした

8-3-1.jpg
クルルちゃんは、とっても寂しがりやで
モカちゃんは、大人しい可愛い子です



昨日の正解はクルルちゃんでた


良く顔お見ると違うのです

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

元気いっぱ~い

2にゃんはとっても仲良し
8-2-2.jpg
いつも寄り添って寝て居ます
左がクルル  右がモカ
よ~く見ると顔が違います(^^♪


kururi2.jpg
この子は、どっち・・・?
答えは、また明日(#^.^#)

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

元気いっぱい(^^♪

2日目が過ぎました~
2にゃんとも元気いっぱいです(^^♪
すくすく大きくなってね

今日は、モカちゃんで~す
しっぽが真っすぐだよ~


8-1-1.gif
ミルク飲んですやすやですね~

8-1-2.gif
ミルク飲んで2g増えました^_^;
早く目が開くといいな~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

