

寒すぎる・・・(>_<)

異様に寒いし雨降るし最悪

5-14-1.gif
ちゃこちゃんそことっても暖かいよね
ちゃこ 「暖かくて気持ちいいよ」
でも、熱がこもって壊れそう・・・(>_<)

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

弱い自分・・・。

少しの空いただけど、預かりをして居た猫ちゃんたち
幸せになった写真やブログを見ると幸せな気分に
させてくれる

2-15-1.gif

2-2-3.gif






チュウさんのアナスタシアブログで気になる記事があったが
見る勇気がない(/_;)
旦那が猫の写真集を買ってくれようとしたが、見れないと
断った(/_;)

現実を知る勇気がない・・・・。
情けないが、勇気がでない。
ごめんねとしか言えない自分が恥ずかしい

みんなが幸せであってほしいと・・・。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

お休みボケ?

汗;眠い
寝ているのに眠い汗

5-8-1.gif
気がたるんどるにゃ

あくびしながら言われてもな

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ジークの子育て

なぜだかわかんないけど、3匹目を
貰ってきた時に甲斐甲斐しくお世話したのが
今のボスジークだった


5-6-1.gif

5-6-2.gif

5-6-3.gif


5-6-4.gif


5-6-5.gif

何か問題でもありまして

何も無いけど、飼い主にそっくりに育ててもらいましたね^_^;
君をメタボのすずちゃんと家で呼んで居ることは内緒にしておくよ


先にも後にもジークが子育てしたのは、すずちゃんだけでした(ーー;)
なんだったのかな・・・?

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

悪の根元

K96がハゲになった理由は、末猫まろこのせいだ~
遊んで欲しいまろこがみんなに攻撃しまくりで・・・。
まろこのストレスを取り除くとK96のハゲも治りました^_^;

5-5-1.gif
遊んで欲しい年頃なのよ
気がつきませんで・・・。すいません^_^;
ベランダにも出れるようにベランダ大改造しました
外から見ると檻見たいですが。。。
猫が喜んでるし気にしな~ぃ(#^.^#)


5-4-2.gif
ホントにしっかり面倒見ろよな怒る

面目ない・・・・^_^;

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

おひさしぶりで~

無事にK96のハゲも治り毛が生えてまいりました
よかった(^^♪

5-3-1.gif
何言ってんだよ しっかりしてくれよ(ーー;)
俺がどれだけ苦労したか・・・。

そうだったんですか スイマセン(/_;)

5-3-2.gif
ほんとにひとつの事するとそればっかり。。。
わたしは、どうなってるのよ怒る

ちゃんと、一緒に寝てるじゃないの。。。^_^;

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

