

黒猫の写真はむずいな~

お休みの日は、ぐうたら生活で
だめだめオカン(>_<)
おまけにK96たんを写真に撮るも
難しい事にきずいた(ーー;)
K96の名前は、バンプの歌の猫ちゃんから貰った
名前だったりして・・・。

3-30-1.gif
何、何か用ですか?

3-30-2.gif
ご飯うまかったにゃ

3-30-3.gif
バシバシ写真とってんじゃねーよぉー

3-30-4.gif
さてさて、寝ようかね

最近は、皆の前をうろうろしているK96たんなんだぁ~
あの預かり合わせて12匹以来何かをさっしてアピール
しまくり、K96たんであります
しかーし、抱っこ大嫌いな僕ですが、まろこちゃんの
面倒は、良く見てくれます
ありがとね(^^♪


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

俺、美猫なんやで~(ーー;)

最近、さぼり過ぎのブログですな~
仕事に疲れて猫と寝てばかりいる
今日この頃・・・。

かくして、うちのドジなボス猫ジークは^_^;
3-23-1.gif
お風呂に飛び込んだなんて(ーー;)

3-23-2.gif
そんな・・・言えません

3-23-3.gif
こんなドジでおまぬけなボス
ジーク 「これでも美猫やねんからな~」と、言い張るジークでした

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ちゃこ姫の寝姿

お仕事に行き始めて体より、精神的に疲れる
ま~だらだら生活してましたからね~
生活のリズムを直す為に昼寝を止めようと
頑張りましたが、お姫を見ているウトウト
寝てしまいました^_^;
気持ち良く寝すぎ~(>_<) 姫のせいじゃないけど~


3-16-3.gif


3-16-1.gif


3-16-2.gif

これ見てたら、寝ちゃ居ますよね^_^;
おやすみ~
zzz

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

写真整理

もくろみ昨日旦那から貰った写真整理してたら
こんなにも良い写真が・・・(^^♪


3-13-1.gif
めちゃくちゃ可愛いズッピィー(チャイくん)やんか~

3-13-2.gif
たまちゃんって癒し系やね~やっぱり

3-13-3.gif
何か狙ってます ナギくん

3-13-4.gif
旦那のもくろみにはまったチャコちゃんやね
またたびでヨレヨレにされて撮られてます(>_<)


デジカメ良いと綺麗に撮れますよね(ーー;)
写真整理っていいわ~
仕事で疲れてても猫の思いでの写真は、
あきませんな~!(^^)!
みんな、幸せにやってるし、言う事ありませんな~


にゃんこたちよ癒してくれてありがとう~
明日も仕事がんばろ~


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

公園猫の写真

大掃除する前に旦那が撮ってくれた写真です

3-12-1.gif


3-12-3.gif


3-12-4.gif


3-12-5.gif


大掃除終わってから、熱出して寝て
お仕事はじめて、ドタバタやったから
旦那に写真貰うの忘れてやっと貰えたので
思いだしたかのようにアップ!

車の撤去で環境が変わって猫ちゃんたちも
とまどいがあるんやろな~
あおちゃんも掃除の前は、姿見せてくれてたのにな・・・。
ゆきちゃんは、あわれにも真っ白だったのに灰色になってましたわ(>_<)


みんな負けるな頑張るから待っててね~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

私事

もの凄く私事なのですが、数十年ぶりに仕事に出る事に
なりまして、明日から1年生してきます。
預かりちゃんたちも里親さんたちと頑張ってるから負けないように
頑張ってきます。小心者でドキドキしております。


3-11-1.gif


3-11-2.gif


皆の為に頑張るからね。
餌代稼ぐからね~。
帰ってきたら、いっぱい癒し癒ししてね~(#^.^#)
働きながらブログを書いていらっしゃる皆さんを尊敬します(^^♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

やっと、復活だと

車の撤去も終わり・・・。

3月の5日に車の撤去にお手伝いに行きましたが、
おっさん菌ではありませんが、風邪をこじらせ熱で
寝込んでおりました^_^;

寝込んでいる間にチャイも岐阜の里親さんの所に
行きお兄ちゃんしているようで安心しました(^^♪

車がなくなり寝床を撤去されてた、公園ネコたちの
事を思うと何かそう急に考えないと思いますね


n3-3.gif


2-1-1.gif


2-9-1.gif


懐かしい写真に思えますな~
娘たちにズッピィーなんてあだ名まで
つけられても、元気なチャイでしたね
みごとに色々な物を蹴落として歩いてましたな~
そのパワーをみんなに分けて上げてね(^^♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

お姉ちゃんのネコ

超 超びびりのアンネローゼorz

こんな怖がりな猫いるんだと思うくらい
怖がりです・・・。


3-5-1.gif
小さい時から怖がりでびびり屋

3-5-2.gif
オカンには、懐きません(>_<)

3-5-4.gif
オカンが写真撮ると睨んでます^_^;

3-5-5.gif
娘が撮るとこんなに大人しく可愛く撮らせてくれます

娘にしか懐いて居ないアンネローゼ
オカン見たら「シャー、シャー」言いよりますわ^_^;
顔など近づけようものなら、ネコパンチですわ~
娘は、超可愛いと言いますが、オカンは微妙・・・。
ま~、近づかんかったら、可愛いね(>_<)

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

まっちゃんトライアル開始

ローズついにまっちゃんが東京の里親さんのところにクラッカー

もままさんが東京の里親さんの所に連れて行ってくださったので
詳しい事は、分かりませんが幸せいっぱい里親さんに振りまいて
大切にして貰ってね(^^♪


2-6-2.gif


2-6-4.gif


2-4-1.gif


2-24-4.gif


2-24-5.gif


超がつくほど甘えたくんのまっちゃん
誰にも遠慮せずにいっぱい甘えてね
短い間だったけど、楽しかったありがとうね
幸せ祈ってますよ(#^.^#)

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

こんな時代も・・・。

キラキラ次女ながらよく母してくれました(^^♪

3-1-1.gif
こんな小さいときもあったな~

3-1-2.gif
ボスネコジークに育てられました^_^;

3-1-3.gif
娘に色々着せられたよね(^^♪

3-1-4.gif
すっかり、オカンにそっくりに・・・。
でっぷり、お腹そっくりよ(=_=)

すず「失礼ね<`~´>」

3-1-5.gif
3女、4女と次男ニャンズを甲斐甲斐しくお世話してくれました
お布団の写真が多い気もしますがそれは、気にせず
すずの足元にまろこちゃんが同化しながら寝とります
2ニャンズは、毛布の色と似ててよく踏まれます^_^;
オカンの体系にそっくりすずちゃん健康にお互い気をつけようね(^^♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

