

うちのボス猫

・・・。ボスだよね?汗;

2-29-1.gif
お手てをチュパチュパ

2-29-2.gif
寝転んで、食べるな(ーー;)

2-29-3.gif
そんな姿で寝ないで・・・。

2-29-4.gif
指まですうのか(=_=)

2-29-5.gif
ジーク「6にゃんのボスです」
ボスのイゲン無いような・・・汗

こんな甘えただけど、一様皆からはボスと見とられているもよう・・・

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

レア猫 K96くん

もくろみK96くんの変化ニクキュウ

仔猫の時は、置き者のようなぬいぐるみのような
可愛いクロネコちゃんでしたね


2-28-1.gif


仔猫の時から他の子とは一緒に居ないことが多かった仔

2-28-2.gif


大きくなったら、押入れやタンスに隠れてまったり
するのが好きだったのに・・・。


2-28-3.gif


預かり猫ちゃんするようになって、忘れられない用にか
オカンにアピールしまくり^_^;
心配しんでも忘れてないよ(#^.^#)
うちのレア猫から普通の甘えた猫に変身しつつある
K96くんであります

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

寂しくなったね

みんなが居なくなって・・・

23日24日と二日間で預かりにゃんずも居なくなって
我が家のにゃんずもちっぴり寂しい感じ


2-27-1.gif


2-27-2.gif


2-27-3.gif


2-27-4.gif


2-27-5.gif
みんな、のんのの部屋に集まっても誰も居ないよ汗;
やっぱり、寂しいのかな・・・。
自然にみんなが居た部屋に集まて来ます


構って上げれなかった分、母はがんばるね

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

お届け

東京までお届けに行ってまいりました(#^.^#)
24日の朝、玄関をあけると大阪は、雪・・・。
車で新大阪まで送って貰うのに道路があちこちで
封鎖になっいて、30分で着くはずが1時間近くかかり
新幹線の時間に間に合わず、1本遅れで乗り込むも
新幹線のダイヤも乱れており困惑
とりあえず、4にゃんを置き座るとなぜか足元にネコが
みやこちゃんキャリーバックから脱走・・・。
「ネコが・・・。」と旦那に言うとあわてて捕まえてくれて
あえなく御用。
しばらく、バックを抱えていても出てくるので、たまちゃんの
入っているキャリーバックとみやこちゃんを入れ替えに・・・。
今度は、たまちゃんが顔や手を・・・。
大人しいたまちゃんは、あきらめてくれて寝てくれましたが
落ち着くまもなく、静岡で強風で新幹線が停止
それから、1時間遅れで東京へ到着
東京のサポーターさん、ご迷惑おかけしました_(._.)_
どんくさいのんのは、事情を把握しておらず、にんにさんには、
申し訳ない事を・・・。
そんなこんなでしたが、無事届けられてよかったです(^^♪
みんな、幸せがっつりつかんでくれ~


癒しでうちのまろん(まろこ)をどうぞ
2-26-1.gif


2-26-2.gif


里親は募集してませんよ~
お間違いなく~

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ついに抹茶も・・・。

ローズ抹茶くんおめでとうクラッカー

2-24-1.gif


2-24-2.gif


2-24-3.gif


2-24-4.gif


2-24-5.gif



どたばたと、抹茶くんも里親が決まり、
昨日、もままにチャイと抹茶くんを引渡しました
預かっていた茶猫3にゃんとも里親がきまりそれぞれ
新しい生活にむけて旅立ちました
あんなに手がかかって甘えたさん始めてで
びっくりもしましたが、体中で嬉しさを表現してくれる
そんな抹茶くん有難うね
いっばい、撫でて貰うんだよ 幸せにね


東京組みの4にゃんをお届けしに
行きますのでお待ちくださいね(^^♪

つたない預かりでしたが、無事3にゃんに
幸せが来た事を喜んで下ります
ご協力、応援有難う御座いました

外猫達にも幸せがくるよう努力して
行きますのでこれからも、ご協力と
応援宜しくお願いします

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

面白特集

それぞれの反応汗


あまりに汚いので、部屋の掃除を・・・。
チャロが一目散に逃げ出し、写真撮れませんでした

たまちゃんは、PCの上から早く終われと眺めてました

2-23-1.gif


チャコちゃんは、隅っこでガグカクブルブル・・・。
2-23-2.gif


まりんちゃんは、なんと・・びっくり
2-23-3.gif
怖すぎて、しっぽがもさもさに
ごめんねびっくりさせて(>_<)


2-23-4.gif

2-23-5.gif
2-23-6.gif
可愛いですね~
さぁ~て、何匹居るのでしょう

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

チャイくん里親みつかったよ~

ローズチャイおめでとうクラッカー

2-22-1.gif

2-22-2.gif

2-22-3.gif

2-22-4.gif

2-22-6.gif


元気いっぱい全身から嬉しさをアピールしてる
うちのまろこのいい遊び相手で風邪ひいてたことなんて
なんのそのって感じで(風邪もう治ってますよ)
寝ていても楽しい夢見ているのか嬉しそうに
見えるのは、気のせいでしょうか
抱っこは、あまり好きじゃないけど遊びは大好き
チャイその元気を里親さんにも分けて上げるんだよ
そして、いっぱい遊んで貰って幸せにね
君が居なくなると静かになるね
がっちり、しあわせにな~

サポーターさん、里親さん有難う御座いました
みなさんの協力と応援で二人目の子を無事
送り出すことが出来ました
有難う御座います


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

三日目4にゃん

みんな元気がんばれ~ニクキュウ

まりんちゃん
御飯も少し食べてくれてよかった
おじさんの車に居た子なので車中の子とは
あまり仲良くないのでひとりで居ることが
多いかな 人は大好きで居てくれるから
安心できますね(^^♪

2-22-a.gif


たまくん
とりあえず、人懐こくって甘え上手で
可愛いです
遊ぶのも大好きで走りまわってますよ

2-22-b.gif


チャロくん
言わなくても分かるようにあの子と同じく
元気元気でいます
少し違うのが、寝るときは布団の上で
一緒に寝てくれるところかな~

2-22-c.gif


チャコちゃん
人も好きなんだけど、結構わが道を
行くタイプですね
ちゃこって名前がそうなのか・・。
うちのお姫ちゃこもそうなんです(>_<)

2-22-d.gif


みんなとも日曜日までだね
今預かってる子達もみんな里親さんが
見つかったみたいで、それぞれの
お家に旅立ちます
嬉しい事なんだけど、本音はちょっぴり
寂しさもこの寂しさを吹き飛ばすくらい
幸せつかんでくれよ~
頼り無い預かりだったけど、
大変と言うより、楽しい事がいっぱいで、
みんなありがとうね
今までの分も幸せになってね

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

昨日からの預かりにゃんず

猫2日目の4にゃんず

みなさんのおかげで車中から助け出された子達です

2-21-1.gif
たまくんでーす
それはもーう、人懐こくて遊びずきで可愛くてたまらない子

2-21-2.gif
まりんちゃんでーす
大人しくて、撫でると喜んでくれるおっとりした子ですね
もっと、可愛いんだけど、疲れてて眠いみたいで・・・。


2-21-3.gif
チャコちゃんでーす
少し怖がりだけど、すぐ慣れてくれて甘えてくれてますね
家のお姫もチャコなのでややこしーぃ
チャコちゃこ祭りで~(^^♪


2-21-4.gif
チャロくんでーす
これがまた、兄弟のチャイと暴れまわっとりますわ
ひざで寝るのが好きみたいね 可愛かった(#^.^#)


昨日の2時間以上の車の移動に続き
今日は、健康診断と血液検査や予防接種に病院へ
みんな疲れてるのにご苦労様
病院では、みんないい子で先生に褒められました(^^♪
それぞれ違う里親さんや預かりさんに行くと先生に
言うと、「みんな幸せにね」って言ってもらいました


taketsumaさん
からお借りしているゲージ
バリバリ使わしていただいて下ります
ほんと、助かって下ります 
有難う御座います_(._.)_

サポーターさんやホームレスキャットを応援してくださる
皆さんのご協力があって出来たことだと感謝しております
まだまだ、色々ありますが宜しくお願いします_(._.)_


~プチ猫屋敷で猫祭り~

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

4にゃんを連れて来ました(^^♪

とりあえず、良かった絵文字名を入力してください

19日にノコくんを連れ出しに行くついでに
東京行きの子達を一緒に預かりにきました~
大阪から姫路って結構遠かったり・・・。
ノコくんに逃げられ、東京組みの4にゃんを
連れて来ました。
たまくんってたぬきみたいで大人しくて人懐こいし
めちゃめちゃ可愛いよ(^^♪
チャロくんは、風邪をひいているものの元気いっぱい
チャイみたい・・・。元気良すぎなような。
まりんちゃんは、お疲れの様で大人しく寝ております。
チャコちゃんは、ちょっと怖いのかな びくびくしております。

だけど、みんな大人しくて暴れたり、かんだりしないので
楽ですね 可愛いいし、いい子だよね
少しの間だけど、狭い家で我慢してね
プチ、猫屋敷だわ(^^♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

いつものまっちゃん?

汗;誰かに見られると・・・

2-19-1.gif
誰かに見られ居てると・・・

2-19-2.gif
食べたいご飯も食べれない
恥ずかしがりやのまっちゃん


2-19-3.gif
そんなまっちゃんも雪を見て
こんな可愛い顔して口開けてます


怖がりだけど超甘えたまっちゃん
こんなまっちゃんを撫でてお返しに
顔や耳をなめてくれる可愛いまっちゃんの
里親募集中です
お問い合わせは、メールフォームにお願いします


ma.gif


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ココの里親様が内定しました(^^♪

絵文字名を入力してくださいココおめでとうクラッカー

2-17-1.gif


2-17-2.gif


2-17-3.gif


2-17-4.gif


2-17-5.gif


2-17-6.gif


2-17-7.gif
ココ 「僕にも本当の家族が出来ます(#^.^#)」



里親様、ココの事、宜しくお願いします

初めて預かりをして、初めて里親に出します
心から嬉しい事なのになんとも複雑な心境です
ココが本当の幸せを掴んだ事は、間違いありません
たった、3週間という短い間の預かりでしたが、
家族で暖かく見守って来ました
そして、ココには、沢山の癒しと暖かさを貰いました
ココ、おめでとう本当の家族が出来たからね
君なら穏やかで温和だから上手く先住猫さんとも
付き合っていける
いっぱい、いっぱい幸せになるんだよ

体調管理の為、一旦もままにお返しして
その後、里親様の所に行く予定になって下ります

そして、ココを暖かく見守っり応援してくださり
有難う御座いました


引き続き、チャイと抹茶の里親を募集して下ります
宜しくお願いします








テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

緊急事態

緊急事態発生!

速報です
ホームレスさん入院しましたが、もう二度と車中に戻れなくなりました。

車中に居た子達とおじさんに繋がれた居た子達の緊急の里親さんと預かりさんを募集しています

詳しくは、
ホームレス キャットの方で、ご覧になってください

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

仲良しふたり

ローズめずらしくふたりでローズ2

2-16-2.gif
ふたりで抱き合いながら寝てました(#^.^#)

2-16-1.gif
やっぱり、ココが優しいおにいちゃん

2-16-3.gif
可愛すぎてふたりの邪魔しちゃいました(>_<)


天真爛漫チャイに甘えたおにいちゃんココ
寄り添う二人に幸せが来ますように



ti.gif
koko.gif

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

片付けられたゲージ

まっちゃんげ

まっちゃんが夜な夜なゲージから出て
散歩しているので思いきってゲージを
片付けて見た^_^;


2-15-1.gif
なんと、結構ゲージなくても快適にあちこちで寝ている・・・。

2-15-2.gif
心配するほどでもなく、もっと、早く片付ければよかったと・・・。
人が近づくと野ネズミの様な素早さで逃げていくが、
捕まって、撫でられるとゴロゴロ止まりません^_^;
人が怖いのか好きなのかどっち?
撫でられるのは、好きみたいね(>_<)



外猫だったからかな音には凄く敏感で大きな音は怖がりますが
そっと、近づいて撫でてやるとコ゜ロコ゜ロ体全体で喜んでくれるのが
とても嬉しいですね。嬉しくて興奮すると顔をなめたりあまがみして
嬉しさを表現してくれますよ
そなん抹茶ちゃんの里親を募集しております
お問い合わせは、メールフォームにお願いします



ma.gif

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ココタンの変化

もくろみ最近のココタン

2-14-1.gif
怖がりココタンは、キャットタワーの家から出ませんでした^_^;
手を入れても怖がってましたね(>_<)


2-14-2.gif
それから、キャットタワー屋根の無いかごで寝るようになり、
前を通ると声を掛けてくれるようになりましたね~

ココ「前を通るなら撫でて行って~」

2-14-3.gif
怖がりココタンも少しは、2階の部屋を探検するようになり
顔も凛々しく男前に(^^♪


2-14-4.gif
ここ最近は、自分から撫でて欲しい時は、隣に寝そべって
甘えてくれます
チャイとまろことココで追いかけっこも毎日になりました


こんな可愛い猫達が、車の狭い檻の中で生活させられて
いたなんて、現地に行くまで想像もつきませんでした
その現場を目の前に見た時のショックは、言葉で説明
出きる様なものではありませんでした
チャイとココを救い出してくれたのは、私ではありません
うちの子供たちです おじさんは、1匹だといいましたが
子供たちがもう1匹欲しいですと・・・。
檻の中のすべても猫達を連れて帰りたいと思いました
今、車の檻の中で過ごしている6匹の猫達の事を
思うと胸が痛みます
一日も早く檻の子達も幸せが来る事を祈り
努力して行きたいです


詳しくは、下のブログでご覧ください
http://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

やっぱり、元気のチャイ

にやり元気過ぎなような・・・。


毎日、暴れまわっております汗

2-13-1.gif
ココタンを捕まえてキックキック

2-13-2.gif
チャイは、ココタンの足にガブリ
ココタンがオカンに助けを求めて
居るようにも見えますが・・・。


2-13-3.gif
まっちゃん「いつまで、やっとんねん。寝られ変やろが。」
まっちゃんお昼寝はほどぼとにね


元気いっぱいなチャイと遊びたいあなた
あなたです チャイがそんなあなたを
お待ちしております。
チャイの里親募集中でーす
お問い合わせは、メールフォームにお願いします。



ti.gif



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

暇なチャイ

にかー!ひとり目覚めたチャイ

2-12-1.gif
チャイ「う、目が覚めた」
ココタン寝てますから静かにね

2-12-2.gif
お嬢様のチャコ姫にあいさつするもあえなく
ネコパンチをくらう・・・。


2-12-3.gif
めげづに、抹茶ちゃんにあいさつするも
不機嫌に睨まれ・・・。


2-12-4.gif
そんなことくらいで、めげないチャイは、
ついにうちのボスジークにあいさつするが、
あえなく耳元で

ジーク「近寄るな」と、一言・・・。

2-12-5.gif
しゃあないとばかりに、
チャイ
「オカン、遊んだろか」
け、結構です。今、忙しいですから・・・。汗

どんな時もめげる事無く、マイペースな奴です。
寝てるより、遊ぶの大好き元気いっぱい。
こんなチャイの里親募集中でーす。
お問い合わせは、メールフォームからお願いします。


ti.gif


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

抹茶くん

jumee☆paw4撫でられるまっちゃん



何時間でも撫でさせてくれます(>_<)
写真だとゲージに入ってるか、寝てるときの写真多いので
サスサスさせてくれるまっちゃんを動画で見てください。
30秒くらいにしたいのだか・・・。
勉強不足で^_^;


2-11-1.gif
部屋の隅っこか

2-11-2.gif
ゲージの中が安全地帯?

2-11-3.gif
ゲージから出すと撫でてくれるのを待つ
まっちゃんなのでありました



夜鳴きもなくなり、ゲージのなかか部屋の片隅で
ひとりで過ごすのが大好き
人が近寄ると逃げ腰ですが、撫で始めると
コロコロ転げまわって喜ぶ抹茶であります。

そんな抹茶の里親募集中です
お問い合わせは、メールフォームにお願いします


ma.gif


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

満足するまで・・・。

トラ猫一緒にチェックしてるの?

2-10-2.gif
まず、ホームレスキャットのブログ確認
チャイ「ママや友達はどうなったかな・・・。」

2-10-1.gif
今日は、誰のブログ書くのかな~と見てるのか
チャイ「間違ってないか チェックしてるんだよ。」
はい。はい。そうですか・・・。

2-10-3.gif
暇になってきたら、体操?ヨカ?
チャイ「かゆいだけだよ。」
そうなんだ・・・。

2-10-4.gif
チャイ「毛づくろいしてるだけだよ。」
前もってありがとね^_^;

2-10-5.gif
満足したら、寝るんかいな~。
ま~、可愛いからゆるしとったるわ(#^.^#)



こんな、元気で猫も人も大好きチャイです。
元気いっぱいチャイの里親募集中でーす。
お問い合わせは、メールフォームまで宜しくお願いします。

ti.gif




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

元気なチャイ

にかー!遊び大好きチャイ(ズッピィー)



動画をアップして見ました拍手拍手 パチパチ

2-9-1.gif
それは、茶猫のストラップ・・・。
どこかにやらないでね
汗

2-9-2.gif
あ~、ビーズのネックレス・・・汗

預かりした時は、凄い風邪ひきにもかかわらず
1にゃん元気で走り回って、ズーピーズッピー
って鼻を鳴らすもんで、子供たちにズッピィー
なんてニックネームまで付けられても元気に
走り回るズッピィーなのであります。
最近は、甘えることも覚えて抱っこもさせてくれます。
短い時間ならね。

こんな元気なチャイの里親を募集しております。
お問い合わせは、メールフォームにお願いします


ti.gif






テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ココ特集

jumee☆camera1aココの写真集

ホームレスキャットからココの里親募集を見て来てくださった方の為に寝顔や二枚目のココをじっくりご覧になってください。

寝顔
2-8-1.gif
2-8-2.gif

とっても、可愛い寝顔でしょドキドキハート

遊び
2-8-4.gif
2-8-5.gif


紐やストローで遊ぶのが好きみたいトラ猫

二枚目
2-8-3.gif
2-8-6.gif


日々、二枚目に・・・。ココラブハート


こんな素敵なココの里親を募集しております
詳しくは、メールフォームにてお問い合わせください


koko.gif

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

どんどん、家猫に

ローズココもついに1階にデビュー

2-7-1.gif
恐る恐る部屋を出て階段へ

2-7-2.gif
階段を下りてすぐにテーブルの下に

2-7-3.gif
ココ「クンクン 何だろ?」
ただの汚れです^_^;

2-7-4.gif
ココ「クンクン この臭いは・・・。」

2-7-5.gif
誰も居ないと大胆になる子なのね


ちょっぴり怖がりで甘えたのココです
抱っこもなでなでも大好き
近くを通るとココに居るよと鳴いてくれます
二枚目になってきて、メロメロよ~
ドキドキハート

koko.gif

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ゲージからのデビュー

クラッカーまっちゃんがついにデビュー
2-6-1.gif

自分からゲージをなかなか出なかったあのまっちゃんが
ついにゲージを飛び出し散歩
拍手拍手 パチパチ

2-6-2.gif

おっかなびっくり

    注目は、しっぽ

2-6-3.gif


そして、「ゲージから出たよ」と鳴き

2-6-4.gif

ちびたちには、強気のまっちゃん

2-6-5.gif


当のちびたちは
   まろこ 「何か言ってるょ」
   ココ 「何かな?」

迫力にかけるまっちゃんゲージデビューでした。


びびりで超甘えたのまっちゃん
信頼してくれるまで、気を許さないけど
甘えてくれると体に似合わず可愛い過ぎ
甘えたい時は、ゲージ中から鳴くんだよ
それに答えて、さすって上げるとも~う
スイッチ入ったら甘えまくり顔までなめてくれる
まっちゃんです。

こんな甘えたまっちゃんの里親を募集します
気長に気を許してくれるまで、さすってくれる
里親さん、まっちゃんに甘えられて見ませんか?


里親募集は、右のメールフォームにお問い合わせください。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

遊んでもらって

遊んで・・・

2-5-1.gif

ズッピィーとまろこ激しく絡み合い

2-5-2.gif

まろこが居なくなると一人遊び

2-5-3.gif

そして・・・・
疲れておやすみ~
嬉しそうに寝てるよね(#^.^#)



今日は、お友達が遊びに来て3時間くらいネコのことで
色々話したり、ネコと遊んだりして貰いました。
ズッピィーがお気に入りの亀おもちゃで遊んでもらい
ご機嫌でした(^^♪
お友達が帰った後、爆睡しておりました。
遊んでくれてありがとう。
良かったね ズッピィー

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

びびりの甘えた抹茶

jumee☆paw4びびりで甘えたのまっちゃん3-4-2.gif

ゲージでまったりしてたらココが一緒に寝ようとやって来ましたが、
まっちゃんは、迷惑そう・・・。



2-4-1.gif


仕方ないので、いつものさすさすでお布団で寝かせました(>_<)
ズッピィー・まころ・ココが暴れるまで、一緒に寝てました。
おデブで甘えたまっちゃん可愛すぎ~
ドキドキハート



最近、いろんな所のブログ見るのが日課になってます。
幸せになったネコを見ては泣き 車中のネコを見ては泣き
人間の勝手さにつくづく嫌になる事ばかりですね。
出来れば、生きている愛おしさを自分の子供には伝えて
いきたいですね。
6にゃんに預かり3にゃん私一人で出来るはずもなく
パパや子供たち3人に迷惑かけながらこの子たち(9にゃん)
に癒されながらの生活も悪くないな~と思える日々を過ごして
おります。


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ここ何日かを振り返って

猫風邪かひどいせいもあって、目がうるんでつっている為、可愛く写真
を撮るのが難しかったかな
そんなこんなで数撮りまくりでやって来ましたが、ついに写真を撮る
時間が今日なくて自分自身も風邪をひいてブログ写真お休みで・・・。


ちゃ猫3にゃんずを預かってからの1週間は、いろんな事があって
楽しかったですね。
暴れん坊・怖がり・びびりの甘えた、うちの先住猫のやきもちに
ま~てんやわんやで1週間ですわ
オンプP2

ちゃ猫3にゃんずの応援宜しくです_(._.)_。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

可愛いの撮れたので追加で(^^♪

らぶねこ可愛い2にゃんず
2-2-3.gif

狭いのに仲良くキャットタワーの袋に入ってるよ~
たまらん~

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ココをピックアップ

ローズココで~す

2-2-1.gif

2-2-2.gif


3にゃんずがうちに来てから1週間が過ぎました。
1週間か・・。まだ、1週間なんだと思うくらいだいぶ慣れてくれました。
初めは、人も先住猫も怖くてキャット タワーから出てきてくれませんで
したが、最近は、チャイ・まろこ・ココの3にゃんでよく追いかけっこをして
います。
ココゆっくりだから、2にゃんにお居ていかれてますがね^_^;
それでも楽しそうにやっていますね~
ココの短所って言うか ちびっと臆病かな
長所は、慣れてくると前を通ると「にゃぁ~」と鳴いてくれます
さすられるのも大好きだし、抱っこもさせてくれます。
風邪が治れば男前になるよ(^^♪まったり、ゆったりココですにかー!

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

昨日の答え~

答えは・・・

2-1-1.gif

僕は、暴れん坊ズッピィーとこチャイで~す(^^♪

猫も人も大好き~。 
探検したり、おもちゃで遊んだり、まろことジャレタりして楽しく
過ごしてますよ~。
抱っこは、じっとしていられないから、苦手かな・・・。
風邪が全快したら、もっと可愛くなるよ(#^.^#)
僕の応援宜しくね~(^^♪。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

