

ココちゃんもついに・・・。

にやりココまでがついに1階デビュークラッカー


2-7-1.gif
恐る恐るいつもの部屋を出るココげ

2-7-2.gif
1階のテーブルの下に隠れて様子を・・・。

2-7-3.gif
ココ「クンクン これは何だ?」

2-7-4.gif
ココ「この臭いわ・・・。」

2-7-5.gif
誰も居ないと強気のココ

風邪も治って元気いっぱい
ちょっぴり怖がり屋さんでチャイとは違い慎重派
顔も凛々しく二枚目になって来ました
遊ぶのも好きだけど、遠慮しがちでまったりゆっくりしてますね
実は、キャットタワーが安全地帯でその近くなら抱っこもスリスリも
大好きな甘えん坊なココちゃんなのです
キラキラ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

やんちゃな3にゃんず・・・

jumee☆paw4僕は誰でしょう?
1-31-1.gif

1-31-2.gif


答えは、明日ね~


にやり仲良し・・・?
1-31-3.gif

おてんばまろことわんばくズッピィーが大暴れ
優しいココは、兄弟を心配して

今日も抹茶は、ゲージの中からみているだけでした・・・・。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ぼちぼ慣れて来たかな(^^♪

ローズビビリの抹茶が・・・
1-30-1.gif

1-30-2.gif

1-30-3.gif

ビビリでなかなか出てこない抹茶が、3日目のスリスリでのたうちまわっとるキラキラ
その後、お布団でしばらく寝てくれました
抹茶くん、きみのお腹のモフモフ最高よbikkuri01

ローズ夜中の探検隊ココ
1-29-6.gif

夜中にゴソゴソするので写真が取れません・・・のでのんのおかんが、イタズラして見ました。びっくり

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

いたずら・・・。

今日は、はっちくんの預かりをしているtaketsumaさんから2段のゲージをお借りして来ました。
抹茶くん広くなって良かったね~。
taketsumaさん有難う御座います。ローズ2

Brilliant.いたずら好き
1-29-2.gif
気持ち良く寝ているココくんzzz
何の夢見てるのかな~
1-29-3.gif
ズッピィー「ねね、まろこちゃん」
1-29-4.gif
いたずらして、ココくんを起してしまい・・・。
1-29-7.gif
ココくん「誰だ~起すの」怒る
2にゃんずは、素早く逃げココくんがキョロキョロ怒
1-29-5.gif
それを今日お借りしたゲージの中から冷ややかに見つめる抹茶くんでありました・・・・。

なんだか、うちの中ではチャイくんがズッピィーの名前で通ってしまい本名が・・・。
ココくんは、夜中にひそかに1にゃんで暴れまわってますが・・・。
午前3時に抹茶くんが大泣きでそれから3時間サスサスしてご機嫌と楽しい時間が
過ぎて下ります。
みんな元気に大きくなれよ~。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

それぞれの生活

jumee☆paw4茶猫たちのへんか
1-28.gif

かめくん大好き~。
1-28-2.gif

かめくんの先の棒まで遊ばなくても・・・。
そんなに好きなの・・・?
1-28-3.gif

過激に朝から晩まで遊ぶチャイくんでした・・・。

1-28-4.gif

お腹空いたけど・・・・。怖くて下りれないココくん
1-28-6.gif

誰もいない時にコソコソ食べてます。
1-28-5.gif

キャット タワーの中で満足げにかー!

1-28-8.gif

ゲージから出されるとガクガクブルブルな抹茶くんなのであります。1-28-7.gif

ゲージの中が心地よいようです・・・。がーん



こんな感じでそれぞれ少しづつ変化して来てるかな~。
してないにゃんこもいるが、ま~ぁ、気長に楽しんでいこう。
抹茶くん、3段ゲージ買うまで、もうしばらく待っててね。
自転車で買いに行ければ・・・。

チャイくんの風邪早く治さないと・・・名前がチャイくんからズッピーくんわかってしまう・・・。
元気に遊びながらズーピィー、ズーピィー言うから、子供たちにズッピーくんってあだ名が・・・。

ココたんは、誰も居なくなると甘えん坊の可愛い子ですね~。
>>>>茶猫最高!

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

一夜明けて

ねこ3にゃんずの紹介
n3-1.gif

超怖がりの抹茶くんですが、引っかいたりかんだり全然しないので
抱っこしたら、凄く可愛いぽっちゃりねこちゃんですね~ラヴ

n3-2.gif

この子もちょっぴり怖がりさんのココくんですですが、さすって上げると
甘えてくる甘えん坊さんかな~にかー!

n3-3.gif

やんちゃなチャイくんは、元気いっぱい探検隊ですね~にやり



こんな感じで、ブログっていいのかな~汗
あ~、初日なんでこんなもんで簡便しててくださいまし~・・・
3にゃんずとうちの先住猫6ぴきともどもこれからよろしく~トラ猫

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

はじめに

初めにこのにゃんこたちが、何処で生まれてどう育ったか知っていただく為に
ホームレス キャットをお読みになってください。
そして、このにちゃんこたちに暖かい家族が出来るように里親さんを探しております。

初めてブログに挑戦しますので、上手くいくかわかりませんが、
精一杯にゃんこたちの為にがんばりますので、宜しくお願いします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

