

またですか・・・・・。

またもや、我が家に猫の赤ちゃんがやって来た(>_<)

どうしてかってというとね、今日、旦那さんが仕事で
産業廃棄物処理場に行ったら、猫の話が出た。
「どうしたん?」と聞くと、トラックをダンプした時(ゴミを捨てるのに
斜めに荷台を上げること)ゴミにまみれて猫が落ちてきたらしい。

しかも、厳重にダンボールに入れられて、
いかにもゴミに見せかけていたって。
んーーー、犯罪やん(ー_ー)!!
たまたま、不審に思った従業員が開けたから良かったものの、
下手をすればそのままクラッシャー行きに

で、そこの従業員は保健所に持って行くのは忍びないし、
飼う人なんていないしーで、誰か拾ってはくれないかと
木陰に箱を開けて置いていたそうな・・・。

たまたま、何日かは涼しい日が続いたから良かったものの、
これが真夏なら2日も持たなかったのでは?
捨てられた日から換算すると、2~3日は経っていたと思われる。
病院へ連れて行ったら、脱水してると言われた。
それでも、元気に鳴いているので、すごく生命力の強い子達やね

それから、最初は5匹いたらしいけど、
旦那さんが見つけた時には2匹になっていた。
この辺は、山奥なのでイタチやタヌキやカラスが
持って行ってしまったのかも・・・。

とにかく、助かった2匹だけでも幸せになって欲しいので、
自宅に連れ帰り里親募集することになりました。
どうぞ、よろしくお願いします~



それでは、紹介しますね。
仮の名前も付けました。

g-1.jpg
グレくんです



m-1.jpg
まるちゃんです


これから、2にゃんずを宜しくお願いします<(_ _)>

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

可愛い~
この大きさで2~3日放置されてて生きてたなんて、すごく生命力の強い元気な子ですね!
がんばって幸せになるんだよv-22

No title

杏さん
ほんとに凄い生命力ですよね
そんな2にゃんだからこそ幸せを掴んで欲しいです
頑張って、里親さん探しますね
応援宜しくお願いします
里親様募集中
福くん 福くん
2011年4月生まれ♂
元気印の天真爛漫な男の子です。

・ワクチン
 2回接種済み
・去勢手術済み
・エイズ(+)
・白血病(-)
・レボリューションで
 駆虫済み

エイズキャリアですが隔離はしていません。 なぜなら、よほど激しい喧嘩や交尾をしない限りうつらないといわれているからです。福ちゃんは友好的で喧嘩するのを見たことがありません。 エイズキャリアでもノンキャリアの子となんら変わりはなく、発病するのは稀だと最新の獣医学ではいわれています。 ノンキャリアの子が病気をする確立より、もっともっと低いものです。 理解のある方に里親さんになっていただけましたら幸いです(^^)
プロフィール

のんの13

Author:のんの13
のんのです宜しくね~(^^♪
わがままで思ったらすぐ行動で失敗ばかり
なドジな私です。

里親様決定しました!
チャイくん チャイくん
抹茶くん 抹茶くん
あずきちゃん 推定2008.8.25生まれ あずきちゃん
みるちゃん 推定2008.8.10生まれ みるちゃん
まるちゃん 推定2008.8.10生まれ まるちゃん                    ぐりくん 2009年6月生まれ ぐりくん
ぐらくん 2009年6月生まれ ぐらくん
ルークくん 2010年9月生まれ ルークくん
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

